住宅履歴の管理サービス<住宅履歴の図書館>のサービスが充実

当会において利用の推進をしている快適充実の家「住宅履歴の図書館」のサービス内容が拡充。

地域型住宅の認定を受けた住宅は、H26年度以前の物件でも反映させれます。

<住宅履歴の図書館>どんなサービス?

<住宅履歴の図書館>とは、ジャパン建材が「快適充実の家」会員様だけにご提供している住宅履歴管理サービスです。

お施主様の住宅履歴のジ管理はもちろん、工務店さまの顧客管理だけでなく、点検時期のお知らせ機能や定期点検の代行サービスなどさまざま付加価値サービスがあり、工務店さまの”あったら良いな”の声にお応えしているサービスです。

<住宅履歴の図書館>を活用するとココが良いね!

当サービスをご活用いただくことで、工務店さまには次のような“良いね!”があります。

  1. お施主さまと一緒に住宅履歴の管理ができて良いね!
  2. 自社の顧客管理システムとして仕えて良いね!
  3. 定期点検賢二期のお知らせが来るから良いね!
  4. 第三者機関による定期点検サービスが良いね!
  5. お施主さまとの継続的なお付き合いが出来て良いね!

当サービスは、工務店さまにとって新築時の付加価値としてお使いいただけることだけなく、引き渡し後のお施主さまに喜ばれること、将来的なリフォームを工務店さまが受注できることも目的としてます。

コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


愛知ハートフルハウスの会について、質問、相談などお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・ご相談

正会員で当会の事務局に御用の方は、こちらよりご連絡ください。

正会員(事務局)